こんにちは。liberaの益子です。

今ほど、福島県郡山市に事務所をかかえるイベント救急会社『佐藤レスキュープラン』の佐藤武諭毅代表と業務提携についての打ち合わせを行いました。

佐藤代表の前職は、私と同様学校の教員を行っており、H27年度に会社を立ち上げたかなりやり手の青年実業家です。少し前に、お食事を共にすることがあり、その時に話していた内容に興味を持って頂きました。今日は、その詳細についての打ち合わせでした。

佐藤代表は、全国のイベント救急に携わっており、常に全国を飛び回っています。イベント救急以外にも、心肺蘇生法の講習や、救急救命士科の学科長だった経験を活かし、救急救命士国家試験の通信教育添削も行っています。

特にこの時期は、救急搬送される人が多くなります。身近な人も守る意味でも、最低限の心肺蘇生法は覚えておいたほうがいいと思います。この機会に、会社や職場での心肺蘇生法の講習を依頼してみてはいかがですか?

佐藤レスキュープラン
代表 佐藤 武諭毅
電話番号 024-955-6542

鍼灸サロン libera 益子勝良